選挙のたびに思うんだけど2005年09月03日 23:28

政党とか名前とか
クルマに付けたスピーカーで
大音量で連呼して何になるのだろうと。
そんなに名前すり込んでくれなくても、たかだか


数人



しか立候補してないんだからわかってるって。
むしろあんたに投票してやると何をしてくれるのか
とか、我々に何を約束してくれるのかを語れよ。
えぇえぇ、街頭演説・立ち会い演説会・政見放送
等々であんたらの政策やポリシーはわかろう。
しかし、政見放送はともかく、
演説にわざわざ足運ぶほどの暇人でもないので
テキトーなとこにクルマ駐めて騙ってみよ。
「戦い」ってなんやねん?
一体あんたらは何と戦ってんの?
有権者?
あんたら自身が勝手に自分らの妄想と
戦ってるだけちゃうんかと小一時間問い詰めたい。

結局のところ、政策とかより
現政権に賛同できないから反対勢力に投票する。
という非常にもったいない事しかできないわけだが。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13