DVD到着2005年08月23日 23:36

あぁ、昨日はかゆくて2回も目覚めた。
しかも雷なんぞ鳴ってたし。
とはいえ気にせず寝たけど。(^_^;)
てゆうか、あまりにかゆくて腹立つからアイスノンを
太ももの下にひいて寝たった。
朝・・・というか昼過ぎに目覚めた時にはほぼ回復。
若干の赤みが残ってるけど。。

さて、そんなこんなですっかり忘れてたDVDが来た。
手ぶれじゃないからね。(^▽^がはは!
安かったので輸入盤でーす。
間違えてリージョンフリー化してない方のドライブに
突っ込んであせった。
しかし、アメリカ盤が2318円で日本盤が4935円て。
倍以上ちゃいまんがな、ボリ杉。
邦楽CDよりも安かったりするわけで、
洋楽ファンでヨカッタと。
内容はハケット先生の去年のブダペストのライブ。
くーっ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13