ネットワーク2005年06月30日 22:17

葬無性の「情報通信白書」によりますと
一日の平均イソターネッツ時間は37分だとか。。
(゚Д゚)ハァ?
こいだけブロードバンドが普及してるのに?
37分だったらざっと計算で、アナログでタイムプラスにして
月2500円ぐらいで済むじゃん。
なんのための常時接続なんやら。
そういえばずっと前にテレビでやってた「老後の過ごし方」
みたいので、田舎に住む人・都会に住む人共に
家計に組み込まれてたのがネット代約9000円。
って、プロバイダ料込みで考えると光かな?
で、37分ですか・・・メデタイ。
某悪化の3Mコースなんて月1600円ほどでいけますが。
実際問題うちは3000円弱で1.5Mコースのままですが、
全然不自由は感じてません。
もちろん、利用形態によりけりなんでしょうが、
37分だったら3Mもありゃ十分でしょ。
イー悪も3M始めんかなぁ・・・(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13