事故事故2005年06月20日 23:24

仕事を終えて、駐車場に向かってる時のこと。
ぎぃやぁぁぁぁぁといういやーんな音。
右折車線の渋滞の列を、これまた無理矢理右側からすり抜けようとした
トラックが軽四に思いっきりこすって行きよった。
そのまますーっと行ってまいそうになるのを追いかける軽四。
をそこへさらにトラックが割り込んで・・・
とりあえず信号手前で止まらざるを得なくなってたけど。
アホですな。

でー、帰って家に入ろうと思った瞬間
がっしゃーんという音。
見ればタクシーにスクーターがぶつかってた。
スクーターは転けてなかったけど、何故かタクシーは
車線に対して直角向いてた。(^_^;)?
横から出てきたのか、Uターンしようとしていたのか?
信号待ちで止まってる所だったので入れて貰ったのだろう。
そこへええ調子でスクーターが右側を走ってきたと。
まぁ、タクシーの方が悪いっちゃ悪いが。
スクーターの方もそういう事もある得ると思って走らんとなぁ。

この前の朝、初めてタイヤをロックさした。
前走ってたボケナスが急に減速してからウインカー出して
コンビニに入りやがった。
ガッっとロックしただけやったけど。
あんなんでもぶつけたらこっちの方がはるかに悪くなるんでしょうねぇ・・・
頼むから減速(ブレーキ踏む)前にウインカー出してくれ。
そうゆうヤツ大杉!

なんにしても、わずかな時間の間に2回も事故を目撃してしまった。
気をつけましょう。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13