はっ!2005年06月15日 18:50

今日は休みで歯医者に行ってきた。
ようやく作り物の歯が入った。
しかし、この前から浮いた感じがして気持ち悪かった。
そこへ作り物の歯が入って気持ち悪さ倍増。(^_^;)
慣れるまでしばらく気持ち悪いんだろうなぁ・・・

さてその後、クルマでちょっと出掛けたので、
パノラマ写真に挑戦。
3枚合成だけど結構キッチリ出来るのね。
ってまぁ、右側の空の明るさがちょっと違うけど。
修正して合成したらキレイになるのかしらん。
もうちょっと視野の開けてるところで撮らんとね。  


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13