健康診断2005年06月06日 17:57

今日は健康診断だった。
前回も思ったのだが、泊り明け(非番)の日に
午前中はフツーに仕事してから行くのはどうかと。
昨日は4時間ちょいしか寝てないし。
今回は前回の項目プラス胸部レントゲンと採血が。
某病院でやるんだけど、うちの会社から一気に行くと混むので
5人ずつ分散して行く。
今日のメンバー構成は20代3人、30代1人、40代オレオレ。
40代の私だけ心電図が・・・

オモロいことに全員身長が174センチ前後。(^_^;)
で、前回と今回の比較。

体重が1.2キロも増えて、身長が5ミリ縮んだ。
よって肥満率もBMIも若干上がってますが。
てゆうか、前述の通り全員身長がほぼ同じ、
で、ひとり筋骨隆々な人のBMIが「肥満」に。
でも彼は私と全く違って贅肉なんてほとんど無いのに。
アテにならんな・・・

そういえば視力。
前回は右1.5左0.9だったが、今回は右1.2左1.0だった。
昨日からピントが合いにくかったんじゃが。

それから小便の色が濃いかったなぁ。
疲れてるから。
やだなぁ・・・

最後に受付でDAKARAと食券貰って、サンドイッチ食って終い。
結果はまた後日か。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13