秘境探検2005年05月25日 23:39

だぁぁぁ!疲れた。
今日はまた凄い所に。
ぶっちゃけ六甲山中ですが、登山道から完全にはずれた
崖みたいな所降りてお仕事を。
3回も降りたり登ったり。
その後、いつもの登山コースでいつもの場所より
ちょっとはずれた所でまたお仕事を。
川の横なんだけど、もう絶景でした。
てゆうか、木が生い茂ってて真っ暗。
自前のカメラ持ってたら撮りまくりたい所ですが、
仕事用の現場カメラ(一応デジカメ)しか持って行ってないし。
最後に滝の写真撮ろうと思ってファインダー覗いてたら
「何撮っとんねん」と頭小突かれて目突いたがな。(^▽^がはは!
大自然を満喫できたけど疲れたわ。
あんな斜面降りたん初めて。
安全靴やし。
落ち葉でめっちゃ滑るし。
ロープとか一切持ってないし。
あぁ、楽しかった。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13