散財日?2005年05月24日 23:53

昨日カネおろして、市役所に向かう。
目当ては市役所内の銀行窓口。
午後5時まで開いてて便利。
自動車税やら単車の税金やら固定資産税を納めに。
って、窓口の前に
「この窓口では市に関する納金しかできません」(趣意)
つまり、自動車税は払えませんと。
あれぇ~?昔は何でも払えたのに・・・
くそう、フツーの銀行の窓口は混むから嫌いなんやが。
ということで昨日は時間も遅かったのでそのまま。
で、今日は朝のうちに近所の郵便局へ。
あはは、すいてるすいてる。
前のクルマの自動車税一ヶ月分、新車の分、単車の税、固定資産税。
あっという間に5万足らずが消えた。
散財ついでにカットに行く。
いつもの四半世紀来の友人の店へ。
で、ほぼこれで5万が消えたと。
明日は給料日だい。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13