頑固者ですが、何か?2005年05月23日 13:38

昨日の夜テレビを見てた。
嫁さんがいつもチャンネル変えるので
「あるある」なんとかという番組を見た。
なんでもクセで性格がわかるとか。
その中に携帯をどちらの耳で使うか?てのが。
私は左。
ダイヤルするのも、メール打つのも左。
で、左で使うヤツは新しいモノに適応できない頑固者らしい。
その理由は、昔の電話機が左手で取るようになってたからとか。
(゚Д゚)ハァ?
仕事で電話をしょっちゅう受けるわけですが、
右で電話取ったらメモ書かれへんやんか。
意識的に左で取るようにしてますが、何か?
新しいモノに適応できない私は左手で携帯メール打ちながら、
パソコンのマウス操作したりしますが、何か?
左手で携帯持つのは合理的だからそうしてるわけで。
くだらん研究するエライ先生が不要だとは言いませんが、
もうちょっとマシな理由をこじつけて欲しいもんです。
てゆうか、黒電話なんて触ったこともない世代の子の中に
左手で携帯使う子がいるのはなんでやねんと?

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13