雨ばっか2005年04月03日 23:59

今日は休みだけどドライブは無し。
嫁さんが仕事だったし、
昨日は非番なのに昼寝しなかったし。
昼まで寝てたわさ。
夜になって買い物に乗っただけ。
しかし、また雨かよ。(^_^;)
コーティングの説明書見たら、固まるまで一週間。
でも、それまでに雨とか降ったら洗えよと。
というわけで洗ったわよ、夜に。
結構ずず黒く汚れてたわ。
拭きながら思う、結構、いや
かなり気に入りましたよ、このクルマ。
とても1.5リッターとは思えない乗り心地。
スタイルもキュート&ゴージャスっぽい。
絶対的パワー不足ではあるが・・・(^▽^がはは!

今日は・・・2005年04月04日 20:53

泊まりだ。
明日は非番出勤だ。
というわけで、明日の夜まで帰れない。
愛しきインポレッサに乗れない。
その後連休なんでどっか行こう。
どこにするかな?
それにしても桜は遅い。
例年だったらもうとっくに花見すんでるのに。
花見はクルマで行くのイヤやなぁ。。
路駐すんのもイヤやし。
花見は電車。(^_^;)

安らかに・・・2005年04月05日 23:52

おやすみ、こま。
長い間しんどかったね。
あした、大好きだった
大輔も待ってるところへ
連れて行ったるからな。
今までありがとう。
いっぱい微笑ませてくれて。  


思ひ出2005年04月06日 19:41

 くんくん・・・ポテトのニオイがするわ。


食べちゃってもいいのかしら?

 あ~やっぱりマ○クフライポテトはおいしい。。

健康のためにはやっぱり野菜ジュースよね。

こまちゃんおつかれ~

黄砂?2005年04月06日 23:01

今日は休み。
夕方にこまちゃんを斎場に連れて行こうと車庫に。
今日は4tぐらいのユニックがうちのクルマの前で
隣の駐車スペースに建築資材をおろしていた。
「やれやれ」と思いつつ荷台を見たらからになっていた。
「もうクルマ動かせますか?」
ユニックを操作していたにいちゃんに声をかける。
「あん?」(ムカ・・・)
「このクルマ出したいんで、のけてくれますか」
「あぁ、すぐのけます」
おまけにクルマ見てビックリや。
全身砂だらけというか・・・
これは黄砂やんなぁ。(^▽^がはは!
はよ建てぇや!クソッタレ!!

そもそもや、カネ払って車庫借りてて、
なんで自分のクルマ出すたびにこんな事せなあかんねん?
それも車庫のオーナーとはなんの関係もないヤツが
家建てるのによぉ。
ほんまに、オレもグズグズ言うてんと
さっさと車庫変えりゃいいのにとは思うが。(^_^;)
15年以上借りてるしなぁ、奥まってて良いし。
近所の空き車庫はあまりにも表過ぎて・・・
それでなくてもうちの前に置いてるチャリンコなんか
しょっちゅうカゴに空き缶とかゴミ放り込まれてるし。
クソっ!!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13