手続き完了2005年03月20日 23:59

昨日に自動車保管場所使用承諾証明書が来てた。
私は今朝帰ってきたわけですが。
一昨日からちょっとだけ疲れ気味だったので、
今日は帰ってからメシ食って昼寝をした。
夜になって営業さんに電話して、結局帰りしなに来て貰う。
夜の10時頃に来られて、しかと手渡す。
これで手続きに必要な書類はすべて渡したと。
でー、コーティングの代金は・・・
やっぱり払えと。(^▽^がはは!
まぁ、
初めからサービスしてくれるとは思ってなかったけどな。
その代わり希望ナンバーの手数料はオマケしてくれると。
あとは納車を待つばかり。o(^-^)o

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13