イソテルのCM2005年03月02日 23:59

最近のイソテルのCM見て思う。
裁判官が(用も無いのに)歌い出す。
つまり、イソテル入ってると(本題では全然役に立たない)
機能が増えるとでも?
てゆうか、もうパソコンも終わりですね。(^_^;)
クロックも結局4GHzには持って行けず。
3GHz台でもクロックばっかり走ってて・・・
発熱は多いわ、電気はいたずらに食うわ。
日本では欧米に比べて
Celeronの売り上げが突出してるとか。
実際、一般ユーザーがPentium4のパワーの恩恵に
あずかるほどのことをしないでしょうし。
昔みたいにビデオをエンコードする必要もないし。
キャプチャはハードエンコだし、
DVD-Rドライブは付いてるし。
Celeronで十分と言うことらしい。
M$が次のバージョンでクソ重いのを出そうとしてるけど。
はたしてそれが必要なのか?
OSがバージョンアップするたびに思う。
今回私がXPを買ったのも
「長角は買わないよ」という意味もあったり。
とりあえず動くモードでなんか新しいOS使いたくないし。
かといって新しいOSのためにマザーボードやCPU、
グラボやメモリ・・・つまりパソコン内総入れ替えを

する気もない

パソコン内総入れ替えはソフトウェアにまで及ぶし。
もうね、アホかと、バカかと。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13