そしてジワジワと2005年02月21日 23:59

仮眠室に入ったのが午前0時半頃。
すぐに布団に入ったが何度も目が覚めた。
とりわけ3時半に目覚めた時の体の熱さときたら
「ここまで身体が熱いと気持ちいいな」と思うほど。
それでも全然寝汗はかかなかった。
そのまま午前6時から仕事、8時半引継ぎ、日勤へ。
どうにかこうにか午前中の仕事をこなす。
「昼から帰った方がええんちゃう?」とも言われたが、
ここまで来たらしっかり稼いで帰りましょうと。
3時にはすることなくなって事務所でボケッとしてたけど。
とにかく寒気がひどい。
ファンコイルの上に乗っかってた。(^_^;)
所長が30分前に「もう帰っていいよ」と言ってくれたが
とりあえず定時までいてから帰る。
ちなみにうちの会社タイムカードはありません。
ようやく帰路につく。
帰りに薬局に寄って風邪薬を買う。
聞いた事もない漢方系のちょっと高めのを買って帰る。
「インフルエンザかも知れませんねぇ。2日ほど飲んで熱が下がらなかったら、すぐに飲むのをやめてお医者さんに言ってください。」
とクギを刺された。
とにかく帰ってメシ食って薬飲んで寝ようと。
明日は休みだし、明後日は日勤だけど
メンバー的に余裕が有るので休めそう。
とにかく明日は寝て直すんだと。
帰って熱測ったら38度超えてやがる・・・
ヤヴァイ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13