ありがとう10000hit2004年12月13日 23:59

それとなく狙ってた。(^_^;)
昼時点で、今日行きそうな予感。
あと2になった・・・
夕方、そろそろ取ろうかと思ったら・・・
取られてた。
まぁ、迷たろうさんだからイイか、(^▽^がはは!
てか、ありがとう。

とりあえずテキトーなリニューアルしておいた。
アニメーションが一個やたら重い。
なんとかしないと。
ISDNの師に怒られそうだわ。
まぁボチボチネタ考えて更新していきます。
常連の皆様も、たまに来られるお客さんも
これからもよろしくねっと。

どうやら元旦は2004年12月14日 23:59

仕事という事がほぼ確定。
まぁ、いいけど。
ちゅーか、来月の予定の希望を書くわけですが、
元旦と2日はさすがにみんな休みを入れてるし。
誰も出ないなら出てもイイしと思ってたので。
いちまんえんくれるらしいし。(^▽^がはは!
元旦なんていつもなんにもしないしね。
というわけで、元旦朝に出勤して、2日の朝に帰ってきます。
帰ってビールでも飲んで寝てやるぅぅ!!

ルミナリエにて2004年12月16日 23:59

思った。
何メートルか知らんけど結構前から並ばされる。
列の最後尾あたりからだと60分という表示。
広いところで二車線分ぐらいの路上で並んでる。
すると回りの人間が色々喋ってるのが聞こえるわけで。
それにしてもまぁこらえ性のない人間の多い事。
一時間の表示見て愚痴る愚痴る。
「なら来るなよ」と思うわけですが。
途中割り込みが出来ないようにギッチリ区切られてる。
でもガードマンに言って途中退出する人間も。
実際は60分もかからんかったけどね。
ようわからん

今日は休みだ2004年12月17日 23:59

今年最後の連休一日目。
珍しく午前中に起きてゴソゴソと。
昼からカットに行こうと電話したら17時に来いと。
とりあえず猫にメシやって、パソコソ工房に行く。
というのも、そろそろ今メインで使ってるHDDが一年に。
当家のしきたりで、そろそろセカンドにまわって貰わんと。
で、お目当ては日立の160GBだったわけですが・・・
いやーんな予感通り無い。(^_^;)
(今日は話せる店員がいた)店員曰く
「160GBだけ飛ぶように売れて、あっという間に無くなった」
そうです。
値段的にも容量的にもお手頃だもんね。
仕方なく今使ってるのと同じ120GBの8MBキャッシュのに。
店員さんは海門と幕下勧めてくれたけどねぇ・・・
海門はともかく、幕下だけはカンベンしてくれ。
てかもう日立しか眼中にないし、私。
サスペンド結構使う身としては、ロードアンロードは
捨てがたい。

それとWindowsXPも買ってきた。(^▽^がはは!
やーもうそろそろ買っておかんとね。
てかSP1の間に買っておきたかったが。
まぁ、カネ無いからHomeだシー。
でもちょっと高かったわね>工房価格。

話はガラッと変わるが、
カットは厨房時代からの友人の所(美容院)でする。
ヤツとはもう28年ぐらいのつき合いだ。
言いたい事言いやがるヤツなんで
「最近仕事変わってストレスたまってんのか、
 またヤバいやんけ
と。。
じつはこの前から自分でも気になってたのよね。

カッパハゲになったらちょんまげにしようと思う。
ややなぁ~・・・
 
前回カット行った時にくれた、ハゲ用シャンプー・リンス
育毛剤の試供品でも使おう。(-_-;)
 
そんな事より腰が痛い。
起きた時はそうでもなかったのに、だんだんと。
前かがみになるのが辛い。
まぁ、鉄いじる仕事してたんでよくある事だけど。
最近は楽しすぎで、一昨日ちょいと重い物持ったせいかな。
コルセット会社に置いたままだし。
コマッタコマッタ。
嫁さんの(腰痛用)コルセット借りたけど。
ちょっとキツいわ。(^▽^;・・・
 

今年も後一週間か2004年12月24日 23:59

なんか今月は日記サボりすぎ?
てか、誰か読んでる?(^▽^; ・・・

さてさて、DVD-R買って、そんなに焼かんかなと
思ってたわけですが、結構おもろいので。。
てか気付いた、DVD Decrypterってぶっこ抜きしたら
region allにしてくれる(?)のね?
てな訳で焼かんテはないな。
Nero Vision Expressの使い方もだんだん理解出来てきた。
チャプターもメニューもええ感じに出来てきた。
とりあえずRUSHのDVDぶっこ抜いて準備した。

そんな事より年賀状作らんと。
とりあえず素材をダウンロードしたけど。
なんか慌ただしい。

今年ももう終わりか。
あっという間に過ぎた感がある。
特に仕事しだしてからは本当にあっという間だったな。
なにより残業が多くて、ちょっと羽振りがいい。
今まで行った中で一番たくさん貰ってる。
明日は嫁さん孝行でもしよう。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13