昨日の話ですが・・・2004年10月10日 23:59

台風も来てたし、足も痛いので
初めてクルマで出勤してみた。
土曜日という事もあってかなり空いてた。
約50分で到着した。
駐車場に止めて、ヒマだったので時計合わせた。(^_^;)
説明書見ないと出来ひんシー。。
ずっとほったらかしてたらかなり遅れてるシー。

帰りは1時間強かかった。
というのはルートを若干誤ったせいもあるが。
わざわざ混んでる道に突っ込んだので。
うちの前の国道が空いててヨカッタ。
混んでたら500m15分ぐらいかかるから。。

にしても、毎日はやっぱいややな。
前にもなんべんか走った事のある道だけど。
さすがに全部は覚えてなかったし。
一回だけヤバいコーナリングもあったし。(汗
てか、電車は寝れるけどクルマは寝れん。
カーステ潰れてるので音楽聴けんし。
電車ではMP3プレイヤーで聴けるし。
まぁ、たまに行く分には良いか。

ひょんなことから2004年10月11日 23:59

またまたサイトの更新をしたわけだが・・・
相変わらずお客さんは少ない。
ま、良いか。。
BBS cgi
安定バージョンて書いてある方落としたら


えらい古い!


見栄えもちょっと変(告知欄の色とか)だし。
って、今日ちゃんと探したらあるじゃん。(^_^;)
という事で設置でちょっと悩んだけど、
無事ログの移転も終わってヨカッタヨカッタ。
あとは放置プレーかな?
常連の皆様、書き込みの程よろしくお願いします。
 



運転2004年10月12日 23:59

最近仕事で運転さして貰えるように。
だがしかし、まだまだ道を覚えていない。(^_^;)
今日は後半、料金所前でバックするわ
降りんでええとこで降りかけるわ。
覚えないかん施設が20カ所以上あるけど、
まだ4分の1ぐらいしか行き方わからんな。
なーんとなくわかるとこもあるけど。
えーい場数踏むまでは・・・
一年後を見ろ!
てか、一年後があるんかの?
(^▽^がはは!

しかし、相変わらず2004年10月15日 23:59

うちサイトの更新は不調ですな。(^_^;)
レインさんも迷たろうさんも来てくれてるのに
記念カキコしてくれない!(^▽^がはは!
お客さんの来ない掲示板ほど寒いものはなし。
てか急に寒くなり杉。
36時間ぶりに帰宅してした事。
ドテラとかスエットとか冬物引っ張り出し。
室温20℃下回ってるもんなぁ~。
ちょっと落ち着いてるとすぐに寒がりはにゃんが。
ストーブが恋しいぜ!
 

もらい物2004年10月16日 23:59



嫁さんがパート仲間の人に貰ったとか。
焼きマツなんて何十年ぶりでしょ。。
子供の頃、あんちゃんが山で不法t(略
吸い物とセットでいただきました。
くぅ~!!
 


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13