新しい月2004年09月01日 23:59

今日から新学期ですか・・・
朝は早いからいいけど、帰りはガキが多いな。
今日ついに地べた座りしてるヤツらを見た。
ドアの前で5・6人ぐらいでしょうか、邪魔やっちゅうのに。
あんちゃんの最寄りの線ですな。。

さて、今日から私は本式の契約社員となりました。
契約期間は来年の3月末まで。
どうなる事やら・・・
そういえば今日からまた新しい契約社員の人が来た。
55歳だそうで、真面目そうな人だったけど。
クルマがガンガン走るトンネルの中歩いたり、
(ヤベ、書いちゃった・・・)
鉄柱に登ったりなどの高所作業もあるけど、
大丈夫なんかな?
明後日は初めての泊り勤務も待っている。
来週いっぱいぐらいまでは肉体的にもちょっとキツそう。
まぁ、半分楽しみでもあるけど。(カネにもなるし)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13