おのれ睡魔めぇぇ2004年08月06日 23:59

さて、逆転生活を改善すべく午前中に起きる。
しかし昼過ぎに睡魔に襲われ(^_^;)
たばこくわえたまま寝てしまった。_| ̄|○
実は昨日も同じ事を・・・
あと二日、はたして。。

出社だけのはずが・・・2004年08月09日 23:59

出社だけのはずが・・・

半日しっかり勤務してきました。
とは言え、見学者してただけですけど。
そんな事より

勤務地遠い

明日から5時半起きだわ・・・


どえぇぇ2004年08月10日 23:59

しんど。(^_^;)
この時間でへばってくるとは・・・
定時の日は全然残業もなさげで、早く帰ってこれるけど。
電車+バスが一時間半か。。
今日は帰りの電車であと二駅の所で寝てたし。
疲れが蓄積してくるとどうなるんざましょ。
とにかくやれるとこまで(以下略

やっと来た2004年08月11日 23:59

リモコン。(^_^;)
昨日クーラーつけっぱなしで寝たら、
明け方寒いわ、小便したいわで目が覚めた。
で、仕事して帰ってきたら連絡来てたらしい。
嫁さんと取りに行く。
ついでにMP3プレイヤー用にニッカド電池買おうと思ったのに単4は無いじゃん・・・
ニッ水は充電器も買わんと逝かんしなぁ・・・

とりあえず小さめサイズのヌードを買う。
私の耳小さいのでフツーサイズじゃすぐはずれるので。
糞ニーはキライだけど、こういうモノはやっぱ良い。
古いヌードより更に低音がよく出る。
歩いても落ちなさそうで良い。

一週間2004年08月13日 23:59

長かったと言えば長かった。
短かったと言えば短かった一週間が終わった。
昼夜逆転から正転するのも苦労しなかった。
火曜日からいきなりフツーの人に。(^_^;)
朝は電気カミソリでヒゲ剃って家出て、
夜は日付が変わる前に寝て・・・
そんな生活今までした事無かった。(^▽^がはは!

世間一般は盆休みですか。
今朝は電車空いてた。
空いてんのは良いけど、
国鉄も私鉄もクーラーケチりやがって

暑いやんけ!

通勤費ケチるために行きは国鉄、帰りは私鉄。
それとバスのと3枚もカードがサイフに・・・
私鉄と国鉄のカードが早く統合してくれたら。
まぁ、請求はもちろん高い方でしますが。
貰えるのが来月なんで。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13