ブレーキクリーナー2004年07月19日 23:59

最近全然バイクに乗ってなかった。
で一昨日ちょいと買い物に行くのに超久々に乗った。
しかし、なんかおかしい。
前ブレーキが全然きかない。(^_^;)オヨヨ
とりあえず脳内リミッターかけて、60km/hで無事帰宅。
買い物に行った店先で積んでたウエスでディスク拭いてみたら、どうやらオイルが付着してるよう。
って、帰って明るい所で見たらタイヤにもべったりオイルが。
この暑さでブレーキフルードが溢れたぁ?
ワケワカランけどとりあえず強力洗剤ぶっかけて洗う。
全然・・・
洗う。
全然・・・・・・
まぁ予想はしてたけど、パッドこの前換えたとこやシー。
で、今日はブレーキクリーナー(業務用)というのを買ってきた。
すごいねこれ、ぶしゅぅぅぅぅっと。
吹き付ける事数回、テスト走行。
全然・・・
ブレーキのタッチや動作に問題は無い。
(むしろ前よりかたくなった)
さて、手で前輪持ち上げて、タイヤ回して止める。
という動作は問題なし。
パッドとディスクの当たる音も良い。
しかし、走ると全然きかん。(T▽Tがはは!
うーん・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13