ショック2004年07月17日 23:59

読売夕刊に「サンワリ君」を連載されていた
漫画家の鈴木義司さんが亡くなられた。
ついこの前まで載っていた。
「作者の都合で休載」と出たのが今月初め。
六月末にはかなり悪い状態だったそうだ。
4コママンガとは言え、時事ネタを入れつつ
毎日描くのはそれはそれは大変だったでしょう。
それでも入院していても描き続けられたのですね。
38年間本当にご苦労さまでした。
もう二度と「サンワリ君」に会う事が出来ない。
ちょっと寂しいです。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13