電動車椅子?2004年06月29日 23:59

電動車椅子っていうんですか?
最近お年寄りの人がよく乗ってますが。
夜の散歩してる時に必ず見かけるおばあさんが。
普段は狭い路地の交差点で左からいらっしゃいます。
こっちとタイミングばっちりでも絶対よけてくれません。
こっちが歩きだから良いようなものの、
クルマで来てる時にアレだったらぶつけられてそう。

で、今日全然違う道の左側の歩道歩いてたら右側の車道の端を行く電動車椅子を見かけた。
交通量の結構多い所でクルマと対面する形ですな。
で、横断歩道渡ってこっちに来て、しばらく走ってから歩道に乗ってきはりました、強引に私の前にね。
私の歩く速度とほぼ同じスピードなんですわ。
で、広い交差点に差し掛かり信号も青だったので私は横断歩道を渡り、ふいと見るとバーさんショートカットしてやがる。
「オマエな、横断歩道渡れよと。左折車も来てるやろが」
と言いかけてやめた。
てか、こんなバーさんクルマ運転したこともないやろうし
無意味だわ。
バーさんはいつものコースに曲がって行きよったけど。
このバーさんの電動車椅子?後に反射板さえ付いてない。
ええんかなこんなん野放しで?
暗いとこでこんなんスイーッと来たら怖いわ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13