コンタクトZ2004年06月13日 23:59


先日DVD導入の際に一応アンプのカバーを開けて、
掃除機をかけておいた。
メインボリュームがガリガリ言うのでなんとかしないと・・・
と思いつつ、何もしないで閉めた。
しかし、やっぱり鬱陶しい。
仕方ないから晩飯前にアンプを開ける。
粉末にしたコンタクトZをボリューム内にパラパラと。
つまみをぐりぐり回してもうちょっとパラパラ。
ついでにセレクタースイッチにもパラパラ。
RCAピンも金属磨きで磨き、内側はサンドペーパーで磨く。
仕上げはやっぱりコンタクトZだ。
カバーをして配線、CDを再生してみる。
見事だ。
コンタクトZは万能接点復活剤だ。
しかも超低価格。
オーディオ機器のみならず、自動車やパソコン等、
ありとあらゆる接点に有効だ。
お求めは文具店で。
(間違えてもコンタクトZ下さいなどと言わないように)
コンタクトZ


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13