DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!2004年06月07日 23:59

さてやっぱり電話の前に目覚めたわけだが・・・
「本日午後2時から4時までの間に配達」
という事で、ひたすらエンコしつつ待つ。
ちゅうか、唯一のリージョン1のDVDリッピングしなおした。
しかし熱い。いや暑い。
約束の時間よりちょっと早く配達完了。
最近はアレか、配達員の様子採点してハガキで送るんか。
品物は展示品だけど問題なし。
梱包も普通。
保証も一年ちゃんと付いてるし。
まぁDVD再生の画質はやっぱりモニタの方がキレイ。
しかし意外なことにVCDがキレイ。
パソコンで全画面なんかじゃ見れたもんじゃないけど、
テレビで見る分には全然桶。
アニメは若干明るすぎる画面になるけど、
ハードの調整よりエンコードの時にちょっと調整する方が良いのかも。
まぁ7950円値打ちあるわ!!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13