心の問題でしょ?2004年06月04日 23:58

例の首切り事件だけど。。
教育がどうとか政治がどうとか
IT革命がどうとか言う以前に、心の問題でしょ?
「気に入らないからといって、人を殺してはいけませんよ」
誰が教えるん?
親じゃねーの?

「人を殺してはいけません」
「何故殺してはいけないのですか?」
と言われて答えに窮してたアホキャスターがおったような。。
「お前!何言うとんねん!」
と怒らない所が今の世のダメ親父の象徴なんでしょうね。

昨日四半世紀もつき合いのある友人と話してた。
オレらが小学生の頃、夜九時になったら
「さっさと寝んかい」と親に怒られたもんや。
今そんなことで怒る親おるんか?

前にこんな事も言うてた。
小学生の子供がイタズラで友達にブラクラ踏ましたか、ウイルス送ったかなんかで、
パソコンが不調に。
で、親が大事なデータが失われたとか文句言うて
信じられへんぐらいのカネ払ったとか。
子供にネットさすな、もぅ。

下品2004年06月04日 23:59

もとより若い婦女子のホームページとかには
全然興味ない私ですが・・・
いやカワイコちゃんが顔晒してるとかなら別ですが。
ましてや小学生のホームページなんて!
どんなんか想像も付かんかったわけです。

下品だ

いやみてくれとかはどうでもいい、
日記とか掲示板とか読んで、何これ?と。
てゆーか、こ・これは・・・

ネット廃人


やんけ。。
新聞等で伝えられてる事も含めて思うに

ネット廃人


としか思えん。
あー子供はやっぱりネット禁止。
学校内でイントラネットにしておけと。
なんじゃこりゃぁぁぁぁ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13