やっとすっきり2004年06月03日 23:59

先週頭ぐらいからずーーーっと
カットしたくて仕方がなかったわけだが・・・
なんかしらんふしだらな生活パターンに陥り、
日の光を浴びつつ友人経営の美容室に行けん。
今日はもう半ば意地になって行きましたよ。
夏場に向けてちょっと短め?にカットしてきました。
友人の娘もはや中学生になったと。
ホンマに早いねぇ・・・
先の事件、少なからずショックを受けてたそうな。
子を持つ親はしっかりと教育をして欲しい。
「人を殺してはいけません」
と。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13