野生の本能2004年05月29日 23:59

ハイキング~ハイキング~♪
近所の山のハイキングコースに挑戦。
公園から入って道標通りに進むとなんやら古墳に。
けどそこから道が無いやん。
道標にはちゃんとコース表示があるのに・・・
ちょっと降りたら別ルート発見!って獣道じゃん。
てか、
進むとただの雨が降った時の水が流れた跡みたいな・・・
これはとてもじゃないけどハイキングコースか?
という道無き道を登りつつ、野生の本能はこの先に
必ず何かがあるに違いないことを感じていた。
引き返すにしても結構急なうえ、落ち葉で滑るし。
戻りたくない!(^_^;)
無事なんやら台に出た。
こんな所から出てきた。
でも一応ちゃんとしたコースみたい。(マジかよ!?)
その後はちゃんとした道で展望台まで行って、
下りは階段ばっかりのコースで下山しました。
今度は別ルートで日の丸展望台目指すぞ!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13