黒酢2004年05月25日 23:58

なんかこの前テレビでやってて
いやーんな予感がしてたらやっぱり嫁さんが買ってきた。
食後にレモンと蜂蜜混ぜて出てくるんだけど、

やっぱり酢の味

てゆーか、コップに半分ぐらい飲んだら胃が・・・
胃がえぐくてたまりません。
カンベンしてくれ~・・・(^_^;)
いや別に酢が嫌いなわけではない。
鍋のポン酢とかは飲んでまうし。
しかし黒酢飲むのはえぐい。
このままでは健康どころか胃がおかしくならんか?
おえぇぇ


夏に向けて2004年05月25日 23:59

この前増設したHDDをはずす。(^_^;)
熱い、熱すぎる。。
つられてその上に位置する日立まで熱くなるので。
やっぱりMicroATXのケースにHDD3台はキツい。
スッキリしたら40℃超えてたHDDも38℃で安定。
まぁ、最後に付けたHDD大して貢献してなかったし。
てか、足引っ張ってただけかも。 


そして終了2004年05月25日 23:59

長年吸い続けたコスモスが去年製造終了に。
自動販売機順番に押していって、とりあえず吸い出した
マイルドセブンセレクト。
がしかし、今年の春前に製造終了通告。
順次店頭から消滅。(終了前にどんどん返品しちゃうのね)
唯一、うちから歩いて20分ほどにある自販機に残ってた。
もう無くなるかな?もう無くなるかな?と思いつつ
今日まで来ました。
しかし・・・
今日見たら・・・
無くなってた・・・
うーん、いっそのこと禁煙した方が良いのかしらん。
天のお告げ?
メジャーなとこほとんど吸ってみたけど、
気に入ったん無いしなぁ。
へぇぇぇ・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13