暑い2004年05月12日 23:58

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
先月の末ごろには寒かったのに、
昨日今日と暑すぎる!!
今のマザーボードとCPUにして一年三ヶ月。
この前開けてからCPUの温度がちと高め。
ホコリは綺麗に取ったのになぁ。。
ケーブルの取り回しを誤ったかしらん。
二時間ぐらいアイドルでほったらかしてて
CPU 45℃/system 38℃/
HDD0 36℃/HDD1 41℃/HDD2 44℃
最後に増設したHDDがヤヴァイ!!
去年はクーラーからダクト引っ張ってたけど。
ことしもやっぱり・・・ 


マスゴミめ2004年05月12日 23:59

夕方、何気なくテレビに目をやる。
いっちばん嫌いな局のニュース番組の特集モノ。
なんで嫌いかというと、ことごとくBGMが入るから。
しかも悪趣味な曲で見ていて胸くそが悪くなr(略

話を戻すと
70歳のバーさんが年金を担保にして借金。
返せなくてガスも水道も止められてなんやかんや。
なんでも年金を担保にするのは違法だが、罰則が無いとの事。
バーさんは違法とは知らなかったと。
それはともかく
二ヶ月で14万足らずしか貰えないのに
高利貸しから10万も借りる?
当人さんは
「借金を返さなきゃ、返さなきゃと思って」
と言うてはりましたが、
どうやって返すつもりだったんでしょ?
しかも
この特集の締め括りが
「年金問題」云々て・・・

関係ないやん

問題があるとしたら金額が少なすぎる事ぐらいで、
問題なのは収入もないのに高利のカネ借りた事では?
年金が悪い分けちゃうやろー・・・
仮に罰則設けたって次から次へと新手の手口が出てくるでしょ。

そう言えばWinny関連と見せかけて
公衆電話の番号が流出なんてニュースも。
だったらさっさとキンタマ警官ももっと糾弾しろ!
著作権のあり方についてもっと特集しろ!
輸入盤禁止ももっと取り上げろ!
そもそも公衆電番が流れてるなんて、どうやって確かめたのかしらん。。
ご丁寧に公衆電番の悪用の仕方まで書いてありましたわ。
M新聞のサイト。
Winny以前からどうやって調べるのかとか有ったらしいし。
もうね、アホかと、バカかと。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13