Google解禁2004年05月08日 23:59

「Googleお断り」の張り紙をはずしてだいぶたった。
最近やたら(個々のページへの)お客さんが多い。
トップページを見てくれる人は少ない。
いや、

ほとんどいない。

トップページに来て下さるのは常連さんと自分だけ。
まぁ、イイか。。
カウンターはいつものペースで上がってるし。

さて、最近Googleがちょっと変わってから
何故かどんなキーワードで検索してきてるのか?
なんかわかりにくくなってます。
文字コード変えたら読めるけど・・・
なんでや?
それはともかく、どんなキーワードが多いかちょっと見てみた。
一番多いのはやっぱりというか、なんちゅうか。
ういさんとのやりとりの所に来る人達で
「パーティション」(もしくはパーテーション)関係。
「HDDの付け方」なんてのもあったけど・・・(ヲ
「FX5500」かなり多いです。
まだ出て間がないせいでしょうか。
「ヒライの弁当」多いです。
「キーボード 水洗い」も結構ある。
あとはマザーボードの型番とか。
おかしいのは「シー 音」で来た人が2人ほど。
しかもうちの文章は
「~だシー。音の方は~」
なんか全然関係なさそうなんですが・・・

そして一番頭痛いキーワードは
「inposeek」
結構人数来てます。
「inposeek」で検索するとトップでヒットするし。
あれは、ネタ切れで単なるジョークだったのに。
「キャッシュお断り」の張り紙はしたままやのに、
Googleのバカがキャッシュしてやがって。
URLが変わってるからどうなんでしょ。
さっさとGoogleのキャッシュから消えてくれる事を祈るのみ。
 


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13