月姫その52004年05月07日 23:59

まだまだぁ~!!(^_^;)
今度は原作をゲトーしたのでやってみた。
というわけで数日日記をサボってました。
熱中する?ほどでもなかったなぁ。
てか、どうもこのテのゲームは苦手だ。
いわゆる「エロゲ」によくあるタイプの
絵が出て、文字がつらつら流れ出て、選択肢があって。
まどろっこしくて仕方がない!!
選択を誤るとあっさり終わってしまったり。
反面、選択しだいでストーリー展開が変わるというのは
おもしろいとは思うけども。。
結局めんどくさいので攻略サイトのお世話に。

そういえばDVDの売りにいんたらくちぶってなかったっけ?
音楽DVDのマルチアングルは楽しいけども。

さて本題の月姫だけど、どうもやっぱり
ビデオと違って感情移入が出来ない。
まぁ、苦手というのもあるんだろうけど。
「原作に比べたらクソ」
という意見を信じたわけだが・・・
まぁいろんな意味でビデオにはない
てか、ビデオには入れられなかった展開も多かったけど。
いや、てゆうかこれ

エロゲやん

アニメがあまりにもせつないお話だったので
それほどまでの

エロゲとは

思いもしなかったわさ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13