さぶっ2004年04月23日 23:59

明け方に結構降ってるなと思ってたら
目覚めたらやんでた。
それにしてもすごい風。。
うち、お向かいは3階建て、裏も3階建て。
両隣は4階建てで、うちは普通より低い2階建て。
谷底みたいな家なのに風で揺れやがる。
おまけに夜になってからは寒いじゃん。
灯油がもう無いっちゅうのに・・・
数日は寒いとか。
そういえば真冬に、
セルフのスタンドに灯油を入れに行った時。
若いおねいさんが(ファンヒーターのとおぼしき)タンクだけ
もって入れに来てた。
セルフならではの入れ方だなと感心したが。
明日も寒かったら真似してみようかしらん。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13