号外2004年04月12日 23:59

うちの近所の新聞屋さん。
毎日、午前と午後ともに3時頃になると新聞が来る。
トラックの荷台からたばを投げ降ろすので結構うるさい。
で、今日は休刊日。
のはずなのに・・・新聞は来るわ、配達員はゴソゴソするわ。
新聞配達の仕事も結構大変だ。
配達してる時間はそんなに長くはないけど、
午前午後とも2時から2時半には出てなければならない。
配達終わってなんやかんやして朝は7時、夕は6時ぐらい?
配達と配達の間の7・8時間に飯喰ったりフロ入ったり。
数少ない全員が休める休刊日なのに。
なんの号外やねん!?って、またアレか!
もうええって・・・
てか、隣の新聞屋に後輩というか友達が働いてたり。
かわいそうに・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13