2004年04月02日 23:59

ウンチ臭いぽちさんに答えてもらったので。
回転ドア、そんなもんいらんでしょ。
だいたいあの設置スペースからしたら
二重の自動ドアでいいやん。
あんなもん勝手に回られたら怖いやん。
で、マスゴミは今度は回転ドアか?
オメデテーナ。

だいたい日本人にはドアなるもんは不向きだ。
日本人はやっぱり襖でしょ。
それがダメなら引き戸→自動ドアでしょ。
何でもかんでも欧米化反対!
だいたい家の玄関でさえドアなわけで、しかも重い。
シリンダー付いててゆっくり閉まる分にはまだいいけど、
あの重たいドアがバタンと閉まって、幼児が指挟んだら
ちょん切れるで、ホンマに。
その点襖は良いよ、襖は。
よっぽど変な詰め方でもせん限りは骨折さえもしない。
日本人は襖
これ定説。

まちがい電話その22004年04月02日 23:59

またかかって来やがった。
番号見て間違いだとすぐにわかったけど
「もしもし」
「あ、山○さんのお宅ですか?」
(またお宅かよー・・・)
「違います」ポチッ。
ちょっと待てよ、着信履歴をまさぐってみる。
先週の土曜日にも
かけてきとるじゃないか!
○下さんのお宅じゃねーっちゅーの!!

そんなことよりも気になることが・・・
今日と先週とかかってきた番号が
(福岡の市街局番)○○○○30だった。
それとは別に
(福岡の市街局番)○○○○40という
下から二桁目以外完全に一致する番号から
間違い電話も着信してる・・・

あやしい。

フツーのおばはんの声だったけど。。
確かに九州の市外局番は09で始まるから
本当に間違いかも知れんが。
どっちにしても鬱陶しいので拒否に設定しといた。

今日は押し売り先発隊は来るわ、
また間違い電話はかかってくるわ。
そういや最近やたらと携帯に宣伝メール来るし。
あうからも設定したメルアドに送って来やがるし。
それもccやから他に送ったヤツのメルアド丸見え。
なんなんだ。

久しぶりに人間の多いところに行ったので頭痛い。
今日は早く寝よう。。(´・ω・`)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13